だから言ったやん沼やでって

妖怪∞汁垂れ流しばばあ

味園ユニバース

復活上映があるとのことで、チケットを取って行ってきた。 タイミングが合わず、まだ見たことのなかった味園ユニバースを映画館で見れるのは幸運なことだなぁと思いながら、でもこれは、すばるがいなくなってしまうから上映されるのだろうなぁなどと、複雑な…

リサイタルのペンラは手錠にしてほしいけどやっぱりひまわりですかね?

来たぜ夏!! ブログという存在を完全に忘れてしごとばっかりしている日々まったくもってくそったれ!! でも!もうすぐ!来るぜ!リサイタルーーーーーーーーーー!!! 和歌山に参戦させてもらうことになりました。 お友達のご好意で、本当に感謝しかない…

言葉にできない

めっちゃ冷静にブログ書く気満々で開いて、なんて書けばええかわからんくてぼんやりしてる。 DVD、発売されましたね。 フラゲ組でしたので、14日の夜に友達とスカイプしながら同時再生で見ました。 お酒用意して、あとタオルとか。 事前情報もあるし、泣く…

言うたやんかぁーーーーー!!!

激動の4/19からみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は元気です。 いやーもー、どうやって書こか悩んだわぁ。 どない書いても文句になりそやし、いや、文句もあんねんけど。 あんねんけど、あんねん、あんねんで? でもなぁ……本人がああ言うならもうええや…

好きと願い事

ブログを書こうって思った時に、決めたことがあって。楽しいやら、嬉しいやら、大好きやらをたくさんくれる大好きな人たちのことを書くんやから、ネガティブなことは書かんとこうって、決めてて。でも、2回目にしてその決め事を破ってしまいそうになってる。…

知ってる?沼の深さって無限大なんだよ

30の半ばになって、もう人生の大半をオタクとして生きてきて、DNAのレベルでオタクなんだとそこにもうなんの疑問も持たなくなってきたところで、まさかの沼に落ちた。 しかも、出戻りの沼、一度は脱出し、沼を生暖かく見ることすらできるようになっていたの…