だから言ったやん沼やでって

妖怪∞汁垂れ流しばばあ

言うたやんかぁーーーーー!!!

激動の4/19からみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

いやーもー、どうやって書こか悩んだわぁ。

どない書いても文句になりそやし、いや、文句もあんねんけど。

あんねんけど、あんねん、あんねんで?

でもなぁ……本人がああ言うならもうええやんなぁ!

だからしょうもない愚痴も文句もやめやめ!

 

大倉忠義最高オブ最高!

 

これに尽きますわ。

予約したよ、もちろんやん。

両方したよ、もちろんやん。

14,040円。

わかってる!働くって!皆まで言うなよ!働く!馬車馬のようにな!

あ、馬車馬さんとビックマウス見たい、まだ見てへんねん。

 

そんなんはええんですよ。

いやー、やばかったよねZIP。

マジでやばかった。

す・またん殺す

前日にZIPで独占関ジャニライブ映像って出て、まぁ大騒ぎなるじゃないすか。

ほんで、これはもう元気魂DVDきたな!きたで!

祭やぁーーーーーーーーー!!!

ってね、なって暫くして、関ジャニってエイトやんな……?ってちょっと不安になるっていう。

だってさぁーーーーーすごい待ってたしさぁーーーーなんや言うたらもうちょっと、疑心暗鬼所謂ギシアンの状態ですやんか。

まさかドリステの映像ちゃうよね?西畑くんも我らが文ちゃんも好きやけどそれは簡便な?みたいな、感情ぐちゃぐちゃやからもう、こん時は。

ほんで、その時ちょうど友達のキング(not TAKATSUKING)と話してて、もう私の興奮がえらいことで、落ち着いて!って何回も言われたんですけど。

ちょっと!このパソコンなんやねん!『なんかい』の第一変換『南海』なってた!なんや!

関西色強すぎる!気をつけてよね!

……逸れたな。

いやもう、興奮しすぎててね。

落ち着こうと、さすがにええ時間やし寝ようと。

もうその時点で1時とかやから。

通話切って、布団入って、スマホで人様の興奮する様見て、気がついたら2時すぎてた。

6時に起きるのに!6時に起きてシャワーして6時半にはスタンバッてなあかんのに!

起きましたけどね。

ぐわんぐわんしながらシャワーして、ドキドキしながら待ってて、いざ流れたら

ギャーーーーーーーーー!!!!

って、マジで声出た。

あとでお父さんに怒られた。さんじゅうよんさいやのに怒られた。

でもそんなどころちゃうし!

やっぱり、やっぱりそうか……ってなって、感無量で、涙が止まりませんでした。

朝から騒いで、泣いて、ぐったり。

仕事行く気なくなる。行くけど、行かないかんねんけど。

でもずっと待ってたし嬉しくって、そわそわして。

ちょっとだけ、不安で。

まさか本編に自担がおらんなんて思わへんかったし。

 そんなことある?ライブ本編におらへんって、そんなんないって!前代未聞や。

でもなぁ、もう何も言えることはない。

大倉忠義がそう言うなら、我々に言えることは何もない。

できるのはただただ、金を落とすのみ!

ミα(゚Д゚ )マカセロ!! 落としまくる!馬車馬みたいに働く!

だから次のライブは、バッチリ完璧な状態で夢を見させてください。

 

とかね、ダラダラ下書きでこれ何日書いてんねんっていうね、とこでね。

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

リサイタルーーーーーーーーー!!!!!

 

マジか、おい、マジかい……

 

いやもう待って、待って。一気に来すぎやって!

すごい距離の詰め方!距離感おかしい!

4月頭までの、この、なんかようわからん、放置プレイなんやったん!

疾風ロンドはええわ、もう散々うわさになってたし。

発表を待つのみやったし。それはええ。

ありがとう、忠義かっこいい。最高。

それしか言えへん、スキーとか上手に出来るんかお尻大きいけど。

そこもまた、そのお尻大きいとこもまたチャーミング、ありがとう。最高です。

 

違う!

 

そういうことではない、そんな話じゃなく!

情報!過多!

一気に恐慌状態に陥るエイト界隈!

チケットって……取れるんですかね……

だってリサイタルってアリーナやろ!近さが自慢の!

うちのキング(not TAKATSUKING)いっつもDVD見たら、

だめよ!ゾンビの群れに生肉を放り込むようなもの!危険!

って心配する距離の近さのアリーナ……

大丈夫なのか、チケットは取れるのか。

頼む、見せてくれ、頼む。

見たことないんですよ、こっちは出戻りのBBAなんです。

忠義を、どうか、見せては貰えませんでしょうか!!!!!!!!!!!

はー、もう、ほんま、なんて言うたらいいんでしょうかこの。

焦燥感。

めっちゃくちゃうれしいけど、不安で仕方ない。

あと、もう、エイトが好きで仕方ない。

エイトが生きてるからとりあえず私も生きてるくらいの感じはある。

 

新曲も来るしね!

あのなんか前に一瞬流れてきた6月8日新曲出るで、みたいなやつのことなんかな。

7月やけどな!新曲な!ほんまにオリンピックのやつなんかな。

てか、ヒナはリオには行かへんのか?

なんか、スポーツの神様的なやつやのに?こっちでは放送してないからわからんけど。

ヒナがリオに行くし、マルベスもあるし、夏コンはないでしょうって勝手に

思い込んでこっちはお金結構使った状態なんですけど(自業自得)

これはもう次回に生かしますはこの反省は。

ちょっと待たされたくらいで文句言うたら酷い目に合う。

だって奴らは、罪なやつらやからな!

ぜんぜん上手いこと言えへんかった。まあええわ。

とりあえず、今日も、エイトが好きです!以上!解散!