だから言ったやん沼やでって

妖怪∞汁垂れ流しばばあ

リサイタルのペンラは手錠にしてほしいけどやっぱりひまわりですかね?

来たぜ夏!!

ブログという存在を完全に忘れてしごとばっかりしている日々まったくもってくそったれ!!

でも!もうすぐ!来るぜ!リサイタルーーーーーーーーーー!!!

和歌山に参戦させてもらうことになりました。

お友達のご好意で、本当に感謝しかない。

自分の名義は悉くハズレ、妹もハズレ、絶望しかなかった。

まったくもってエイト運がない。

マクベスも外れましたし、ライビュもダメでしたし。

なんやねんもーーーーーーー!!!って思ってたら、罪夏のストラップは当たったー!

オレンジ!!!!!!

いや、なんで!?

いや、うれしいけど!!!

でも、そうじゃなくて、ほら………

緑!!!!!!!!!!!!!

緑が欲しかったんですーーーーーどうしてもーーーーー緑がーーーーー……

あと黒(貪欲)

でもこれも!親切な方のご好意で!交換してもらえた!

はー、マジ、人の優しさに感謝しかない。

今年のくじ運はかなりやばい気がするけど。

冬魂に運を置いておくから、大丈夫、オーライ、まけねー!

 

色々辛いこともありましたけども、せっかく夏も来たので楽しくいきたい。

新曲めっちゃ楽しいし、なんといっても。なんといっても。

大倉くんの髪の毛が戻ってきたぞーーーーーーーー!!!!

 

さらば片ハゲ

 

さいっこうにかわいい!!

やっぱり、さいっこうに、かわいい!!!!!

髪の毛ってほんま大事やん……久しぶりに大倉くんの顔が百点満点かわいいこと

思い出した。

最高に顔がかわいい、最高にかわいい男おおくら。

FNSうたのなつまつりは亮ちゃんも髪下ろしてて、ビジュアル2トップ最高かよしか

言葉が出なかった。

ビジュアル2トップ帰ってきたーーーー!!おかえりかわいい大倉くん!!!

いや、ほんまもう……あの髪型が苦手で……

自担をじっくり見るのが辛いと思い続けたこの3ヶ月くらい。

夜明けきた、大倉の夜明けきたわーーーーー!

リサイタルもちゃんと髪の毛ある状態でくるよね?

あわよくば金髪に会えるかな?そうなったら私は会場で死ぬのかな?

んあああああ、楽しみしかない!最高!

仕事はクソで家にもなかなか帰れないけど!

リサイタルを目指して生きる!がんばる!いえあ!!!